SSブログ

リンク追加 [よしなしごと]

kikulogのコメント欄で、金沢大学 補完代替医療学講座のサイトにあるがんの補完代替医療ハンドブックのページの存在を知ったので、外部リンクに追加。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どらねこ

こんにちは、お邪魔いたします。
このハンドブックは私もイチオシです。(だからどうだという話でもありますが)
紹介したくて、記事を5つほど上げてしまったほどです・・・
研究成果はリンク先の論文として発表されてもいます。
http://jco.ascopubs.org/cgi/content/abstract/23/12/2645
がんと代替医療の問題は深刻でもあり、多くの方に読んでいただきたいと思っております。
リンク先に追加されており嬉しくてコメントいたしました。
by どらねこ (2009-12-22 16:17) 

pooh

> どらねこさん

たぶんどらねこさんのエントリ経由で以前にもこのコンテンツには触れていたと思うのですけど、あらためて読み返して感銘を受けた、と云う感じでした。

ぼくは専門家として情報発信する、と云うスタンスにないので、こう云う情報の結節点、と云う仕事をするのがここの役割でもあろう、と認識しています。結果的にやたらと外部リンクの多いブログになってしまうわけですが。
by pooh (2009-12-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。