SSブログ

眞鍋さんCool! [世間]

いや、なんと云うか、すごい。このタイミングで、「納豆食べる月間」推奨と来たもんだ。自分自身の立ち位置を把握し、自分の云うべき言葉と発するタイミングを見切る、この怜悧さ。
女性のこういうクレバーさは、たまらなくセクシーだ。恋してしまいそうだ(うげげ)。


タグ:ニセ科学
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きくち

これはたしかに素敵だけど、どこかのブログにあった「納豆は冷凍保存できる」のほうが本質をついているとは思う。つまり「うろたえるな」ってことだね
ドイツでは冷凍納豆のお世話になったからな
by きくち (2007-01-28 01:32) 

pooh

> まこっちゃん

うん。
でもそのことについて、だれが発言すれば一番有効なんだろうね。

kikulogでエントリにしようぜ。
by pooh (2007-01-28 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。