SSブログ

いろいろなことがあったけれど [余談]

まずは、こうしてあれることに。

chimai.jpg

もっといい年が来ますように。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Poisonous_Radio

シメイブルーだ〜
良いビールですね。
僕も明日買ってこよう。
by Poisonous_Radio (2011-12-31 19:37) 

pooh

> Poisonous_Radioさん

最近はやまやで買えるので、ちょっと身近です。
by pooh (2011-12-31 19:45) 

Jem

あけおめことよろ。
お~。あんまり飲まないタイプのビールだぁ。
(私はバドワイザーやクワーズ派)
つまみはどんなもんが合います?
by Jem (2012-01-02 20:40) 

pooh

> Jemさん

たぶんシュークルートとか、加工肉がっつり系が合うんでしょうけど、ぼくはむしろこの種の濃厚系ビールは「液状の喰い物」として摂取するので、あんまりなにも当てないかも。

> バドワイザーやクワーズ派

フレンチフライなんぞを当ててね。悪くないです。
来年のジャズフェスには呑めるスケジュールでお越しください。
by pooh (2012-01-03 07:57) 

pooh

あれ、来年じゃねえや。今年だ。
by pooh (2012-01-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。