SSブログ

新年 [近所・仙台]

仙臺総鎮守、愛宕神社から見た街並。

09-01-01_006.jpg
本年もどうぞよろしくお願いします。
タグ:仙台
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

黒猫亭

あけまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお引き回しください。昨年は冬場から暮れにかけて大分お忙しかったようですが、幾らか落ち着かれましたでしょうか。

世間一般、何かと余裕のないご時世ではありますが、無理をせずに今年もぼちぼちと凌いで参りましょう。なんか、正月の生放送番組からモギケンの顔なんか見せられて、ちょっとげんなりしてますが(笑)。
by 黒猫亭 (2009-01-01 21:55) 

pooh

> 黒猫亭さん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

えぇとですね。休み明けからスタートダッシュで、そのまま3月くらいまで走り続けることになりそうです。仕方ないんですけどね。

> 正月の生放送番組からモギケンの顔なんか見せられて、ちょっとげんなりしてますが(笑)。

うちはずっとケーブルTVのガンダム特集がついていたので、正月番組はいっさい見ていません。
あ、見てたのはつれあいですよ。ぼくじゃないです。
by pooh (2009-01-02 05:17) 

OSATO

明けましておめでとうございます。
年末はアニソン、年明け早々から「メジャー」にハマっております。
今年は比嘉さん達が活発な動きを展開するみたいで、この方面からは目が離せそうにもありません。
今年もよろしくお願い致します。
by OSATO (2009-01-02 16:50) 

pooh

> OSATOさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくです。

> 今年は比嘉さん達が活発な動きを展開するみたいで、この方面からは目が離せそうにもありません。

この辺、ちょっと今年は考えてみるべきかな、とか思ったりしてます。
by pooh (2009-01-02 21:41) 

ちがやまる

あけましておめでとうございます。
私は街歩きシリーズ、ご近所観察も楽しみにしていたのでした。
そちらの方面も(勝手に)期待しております。

by ちがやまる (2009-01-03 08:49) 

pooh

> ちがやまるさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

近所話は書いていて楽しいので、今年も書けるだけ書きたいなぁ、と思います。
by pooh (2009-01-03 09:40) 

せとともこ

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。


実は明けて早々に初日のトラックバックをお送りしたのですが、届きませんでした。残念。
亀さんちにも届かなくて、、、
なかなかネットも思うようにはいきませんが、
それでも楽しくパソコンに向かっています!!!

と、言うことで、また遊びに来ますね。
では。
by せとともこ (2009-01-07 17:40) 

pooh

> せとともこさん

今年もよろしくお願いします。

トラックバックが届かなかったりするのって、ブログサービス同士の相性なんですかね。ココログとのあいだであんまりそう云うトラブルは起きた経験がないんですが。
by pooh (2009-01-07 22:08) 

PseuDoctor

どうも、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

TAKESANさんのところにも書きましたが、業務量up+年末進行+体調不良+帰省+パソコントラブルの5連コンボに見舞われていましたので、ROMしているのが精一杯でした。

まあ、私のコメントが遅いのはいつもの事なので(オイ)、今年も少しずつ書かせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
by PseuDoctor (2009-01-08 23:31) 

pooh

> PseuDoctorさん

今年もよろしくお願いします。

ぼくは年末年始は大過なく休めたんですが、スタートダッシュからえらいことになってます。
by pooh (2009-01-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。