SSブログ

へたばっているときは [音楽あれこれ]

このあたりで。

It's Like This

It's Like This

  • アーティスト: Rickie Lee Jones
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2000/09/12
  • メディア: CD

正直Rickie Leeのアルバムとしてはそれほど特筆すべきところのある作品じゃないし、同じカヴァー・アルバムでもPop Popの洗練には及ばない。でも、そのくらいがちょうどいいんだ、と思う。まだファイティングポーズが取れる状況には、いくらかクランチ感が残っているほうが(とは云えパーソネルを見るとぎょっとするような名前が含まれている、と云う点ではこのひとのほかのアルバムと変わりない)。

と云うわけでFor No OneやSmileを聴きながらぼんやりとした時間を過ごす。 少しのあいだだけ。
タグ:音楽 雑談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。