SSブログ

現世利益 [世間]

がとーしょこらさんのお水で開運と云うエントリに、かつて見たことがないほど明解な「お水による現世利益」のサンプルが挙げられている。

ペットボトルのお水にありがとうと
念を込めて飲んでみましょう。

ちなみに私は便秘が治りました。
お試しください。

素晴しい。微妙にデトックスに通じる香ばしさもある。

ところで水は「お通じ」と云う言葉にはどんな反応を示すのだろう。綺麗な結晶になるのか、崩れるのか。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

じゅんこ

きちんと水分補給していれば、フツー治るんですけどね。
by じゅんこ (2007-03-24 09:27) 

pooh

> じゅんこさん

でもこれって切実なところを衝いてるような気がします。
「愛と感謝で便秘解消!」とか云うと、実践するひとも結構いそうな感じ。
by pooh (2007-03-24 09:51) 

NO NAME

ここ読め
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/bookreview/25/index.html
by NO NAME (2007-06-19 02:58) 

TAKESAN

↑釣りなのか天然なのか、お節介屋さんで早とちり屋さんなのか、単に、松浦さんの文を紹介したかっただけなのか…。

反応しちゃってすみません>poohさん
by TAKESAN (2007-06-19 03:38) 

pooh

> NO NAMEさん

読みました。
なんか「小学生が感想文を書いたらあらすじ紹介で終わっちゃった」みたいなレビューですが、多くのひとの目に触れる可能性のあるサイトにこう云う記事が置かれることには意義があると思います。
by pooh (2007-06-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。