SSブログ

Exploit [みたもの、読んだもの]

岩崎夏海が浅田真央の本を書くらしくて、日経ビジネスオンラインでなぜ浅田真央はぼくの胸を打つのかと云うタイトルの連載をはじめたようだ。

とりあえず1回目のパリで浅田真央さんは「私はスケートが好きなんです」と言ったを読んだ。潔いくらいに、フィギュアスケートと云う競技に関心をまったく持っていない(と云うことはつまるところ、フィギュアスケート選手と云う存在に商材として以外での一片のリスペクトも抱いていない)のが読み取れる文章。とてもとても、このひとらしい。
まぁたぶん、その角度から存分に浅田真央と云う「人気コンテンツ」をexploitする内容になるんだろうなぁ。そしてそれが、おそらくこの国の多くの消費者のニーズに合致した角度、と云うことになるんだろうな。興味はなくもないかな(ちょっとサディスティックでいやな感じではあるけれど)。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

pooh

おおぅ、来てるぜ。期待通りだ。
相手を見抜けなかった真央陣営の自業自得だな。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1293354798/
by pooh (2010-12-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。