SSブログ

これはこれでいいか [余談]

あと2週間で宮城県知事選挙なわけだけど、はじめてテレビCMを見た。



もういいや。もう今後このノリでいこう宮城県。
タグ:仙台
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

OSATO

おお、もう見ましたか。僕はまだ見てません。
何やかんや言っても、こういうノリが地方を活力あるものとする原動力となる事を期待したいですね。
キャンペーンも始まった事だし。↓
http://www.sendaimiyagidc.jp/
by OSATO (2009-10-10 13:40) 

pooh

> OSATOさん

ミーハーとしては「どんな活気でも活気は活気」とか思ってます。
by pooh (2009-10-10 13:50) 

TAKESAN

今日は。

まさか奥州筆頭が出てくるとは…。

賛否両論ありそうですが、個人的にはこういうの好きです。
by TAKESAN (2009-10-10 14:17) 

pooh

> TAKESANさん

もうこの際べつにありでしょう。面白ければいいや。
じっさいはあんまり盛り上がってない知事選なんですけどね。

白石市長選挙の時とか小十郎がでてくるかもしれません。ただ、最近のゲームをもとにした小十郎像って景綱とせがれの重長が混ざってるようにも思えるんですけどね。
by pooh (2009-10-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。