SSブログ

スパモン逐電 [余談]

ふと自分のところを見たら、サイドバーの下のほうに貼ってあるはずのスパモン教本山へのリンクバナーがなくなっていた。いじった記憶がないので本山を見に行ったらアクセスできない。
さてはID論者の陰謀かと思って帰ってきてみたらバナーも本山も復活している。なんだったんだろう。頭上にフォクすけ2匹載せてみたせいでスパモンがへそを曲げたんだろうか。
タグ:雑談
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Noe

スパモン、またいなくなってますよ。
by Noe (2008-08-06 08:30) 

pooh

> Noeさん

あららら、ほんとだ。本山にもアクセスできない。

やはりID論者の陰謀でしょうかね。
by pooh (2008-08-06 08:36) 

pooh

とか云って家に帰って来てみたらやっぱり直ってるし。

頭に来たのでバナーボタンを別のものにすげ替えてみる(まったくなんの対策にもなってませんが)。
by pooh (2008-08-06 21:56) 

TAKA

突然、自分探しの旅に出ていたスパモン様、なのでした。
その足跡を辿ってリンク先を見ていたら、ドラクエなTシャツに我らのスパモン様の、お姿が。
「あら不思議、紛れ込んでいるじゃ、あ~りませんか?」(この口調、誰でしたっけ?おそまつ君な、イヤミさんだったかしら?)
あちこち登場して、結構忙しいスパモン様、なのでした。

スパ様「ちょっと出かけてくるね(^^」
キツネ「どこへ?」
スパ様「うん、某クエストな世界から、出演以来の申し込みが、あったのね(^^。」
カエル「帰りにケーキ買ってきてちょ」
スパ様「了解なのね(^^。ミネソタで卵買ってくるのね(^^。」

忙しいスパ様。いつか心定まる日が、あらんことを。ラーメン。

…ていうか、チャーリー浜orz。
浜様「あ~ら、いつの間にかスパ様が、消えているじゃ、あ~りませんか?」
ヨン様「消えると寂しいよ。僕のそばにおいで。」
奥様「決めた!私ずっとここに居る!もう離れない!これでもかーっ!?(-_-;」
パパ様「それでいいのだ」
by TAKA (2008-08-09 07:39) 

pooh

> TAKAさん

原則としてスパモンは遍在します(忙しいとは思いますが)。福音書をちゃんとお読みになることをお薦めします。ってえかうちから買って下さい(なんちて)。

でも、なぜか最近はうちにはずっといてくれません。きっと陰謀だ。
by pooh (2008-08-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。