SSブログ

タグ [余談]

先月の長期メンテナンスでSo-net Blogのエンジンがseesarに切り替わったのに伴って、念願のタグ機能がついた。

そう云うわけで新しいエントリにはちゃんとタグ付けをするように心がけている。で、時間があるときに古いエントリのタグ付けも進めようとしているのだけど、これがめんどくさい。手間がかかるだけじゃなくて、以前に較べて記事を編集してから再構築完了までにやけに時間がかかるようになったので、待ち時間が発生する。それでも一生懸命やってるのだけれど、正直云って、

飽きる。

最近はタグを辿って読んでくださる方も多いのだけれど、そう云うわけで現在タグがつけられているのは古いエントリと最近のエントリだけ、と云う状態になってます。ごめんなさい。
タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。