SSブログ

サイドバー [世間]

サイドバーに、ニセ科学批判まとめ %作成中およびPSJ渋谷研究所X私家版「ニセ科学用語の基礎知識」β1へのリンクを設置しました。これらの内容は、ニセ科学批判にコミットしている論者の間で議論され、相互の批判を通じて鍛え上げられた共通理解に基づくものと思っていただいて差し支えないと思います。ぼくのエントリに納得がいかなかったら、まずそちらを(それでもやっぱりぼくが云ってることが変だ、と云うケースも、多分ふつうにあると思いますが)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。