SSブログ

なかなか一枚岩には [世間]

あちこちでちょっと書き散らかしたけれど、基本的には理系白書の試みを応援しています。どうにも危なっかしいところは多いけれど、頑張って欲しい。生暖かく見守らせて頂きます。

でも、あぁ、同じ毎日新聞が相変わらずこんなことを。報道機関と云えども一枚岩ではないのですね。元村さん、田中さん、頑張って下さいねほんと。コメント欄に厳しい意見が寄せられるのは、ネットの住人たちがあなた方にはまだ失望していない、と云うことなんです。

それはそれとしてトラックバックできるようにしてくれればなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ヨシダヒロコ

医療(産科)の分野では、ネット医師に怒られてますよ。この新聞。
2*2でクアトロスタンダード?
でも理系白書は期待できそうなので、今度ゆっくり見てみます。
by ヨシダヒロコ (2007-02-08 12:22) 

pooh

> ヨシダヒロコさん

ほんとにねぇ、理系白書には期待したいんですけどね。悩み苦しみ叩かれながら進んで行って欲しいと思います。マスメディアの人間にはそういう部分が少なすぎる。
by pooh (2007-02-08 22:12) 

pooh

あ、でも元村さんはぼくなんかが心配したりする必要がないくらいタフなのかも、とか少しずつ思いつつあります。
by pooh (2007-02-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連記事ほか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。